たまりば

日記/一般 日記/一般国分寺市 国分寺市


2013年02月27日

結婚式の出し物

結婚式の出し物で歌を頼まれました。女の人5人グループです。

会社の自分より偉いゲスト等年齢層も色々で何を歌ったらいいのかわかりないでしょう。最初キロロのあ~よかったに決まったのでしょうが難しいことで変更になった。10分くらい時間をとってほしいといわれたのでスピーチもまじえようとかんがえている。



みな様毎回は、歌の歌詞を途中でそれの花嫁にまつわるということにかえたり、歌の1番2番の間奏中にスピーチしたり。。と今まで4人の花嫁を泣かせました(*⌒m⌒*)みな様もずっと修行しまくったので感動です。キロロの「BEST FRIEND]竹内まりその「FOREVER FRIEND]あとハンドベルで「アメ-ジンググレース(白い巨塔の主題歌)」「BELIVE(NHK生き物地球紀行の主題歌)を手会話でしたり歌ったり。なかなか他のゲストもジーーンと聞いてくださりました。。今も次にむけてがんばっている。友人ではなく会社なら「BELIVE]の歌詞はいいと思いる。HPにあったかな・・



何年か前友人の披露パーティーで、錦野旦の「空に太陽がある限定」を歌っていた女の人トモダチグループ(双方)がありました。

1番はふつうに双方で、間奏の間に高砂の席へ移動して、2番は

トモダチ「愛してる」

花婿「愛してる」

トモダチ「とっても」

花婿「とっても」

・・・と花婿花嫁にマイクを向けて言わせてたのが楽しかったでしょうね。

ちょうど錦野旦が再度出てくるようになったときでございました。



  • Posted by edq864st  at 18:27 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    結婚式の出し物
      コメント(0)